こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:絵の仕事*オーダーメイド( 9 )

あけましておめでとうございます!
初日の出、みなさんの場所からは見えましたか???
私は、今年もうっかりお寝坊をしてしまい、初夢すらも覚えていない.....という。。。007.gif
でも、実家のある三重には帰って『おせち、御馳走三昧』で体重計には怖くて乗れてません033.gif


あぁ、なんて幸せなことなんだろう~012.gif

と、どっぷり幸せに浸かってる間に、、、もう1月の真ん中。

今更だけれども、日本は、年が明けたら『新春』というだけあってか?
街は【春】想って動いているように思います。
今日、横浜駅を歩いていたら、冬物は90パーセントセールをしてましたよー!
大して欲しくないのに、無駄使いしそうになりました076.gif

そして、いとこや友人から、【卒園入学】のお知らせと共にコサージュや入園バッグの相談をいただきました。

で、早速、ユザワヤへ。
e0332383_14244799.jpg

なんか、春だなーと。
e0332383_14244944.jpg


頼まれてもいない。。。苺
e0332383_14245195.jpg


買いました。054.gif

ついでだしー!!012.gifシーズンだから、いくつか作って、よかったら委託先さんに置いていただこうかなーと!
作りかけですが、一枚、写真UPしまーす!
e0332383_14460983.jpg

ただ造花をばらして縫ってくっつけただけじゃダメなんだよねー
少しでも【個性】を出さなくてはぁ。066.gif
紙や布などを使ったり、たまには着色したりして作ってますー!

すべて完成したら、Upしますねー!
需要があれば、教室の講座に入れようと思います~!


年明けてから、製作や自宅教室の合間に、姪のマフラーをRemakeしました。

e0332383_14245387.jpg


二重巻きして後ろで結ぶ長さに、微妙に足りないマフラーってありますよねー?
真ん中を切って、異素材を組み合わせてパッチワークして50センチ長くしました!
e0332383_14245565.jpg

こんな感じ。
e0332383_14245798.jpg

少し余ったので、、、シュシュとスヌードも作りました!
スヌードは撮り忘れましたがっ
e0332383_14461221.jpg

こんな感じです。
Remakeは、楽しいですね。
使えないなー、とか捨てるしかないかなーて思われたものに、命を吹き込む作業。
すごく楽しいですよー012.gif

これからのイベント、どうしようかなー?と思ってましたが、あたたかくなるまで、ちょっと工房での仕事や工房作りに専念しようと思います。
フリマには出ますよー!断捨離がてら、なんで、作家活動とは、ほとんど関係ありませんが。

春からは、大きなイベント、自主企画、三ッ沢での工房開放など、予定が決まりはじめてますので、今年も、ますます、応援をよろしくお願いしますー!
053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

プロフィール*Tomy (Handmade+workshop たまてばこ)

オリジナルの童画や童話の世界を活かした雑貨や自分が使って良かったモノを作っています。
横浜市営地下鉄の三ツ沢上町駅より、徒歩3分の自宅。完全予約制で雑貨のワークショップを開講しています。
リメイクは、2009年、NHK『東京カワイイTV』にて出演以来、ライフワークに。

たまてばこ*Facebook
https://m.facebook.com/tamatebaco

Tomy's blog http://tamanihaco.exblog.jp/


ネットカタログ&ショップ
☆たまてばこ
http://tamate-baco.com/#!(工事中)


Goods販売サイト
https://suzuri.jp/rojiura103/products

Twitter 
@rojiura103

Instaglam
TAMATEBACO.TOMY

〜取り扱い店舗&WEB〜

菓子の木【多賀店】 
静岡県熱海市下多賀572-27 
www.kashinoki-atami.com/

SAN AI HANDMADE
〒506-0846 岐阜県高山市上三之町80番地 
handmade.hida-ch.com/



最近、スマホにやっと慣れてきたので、重いものはネットで買ったり、少しでもお得なものを探したりしているうちに、こういうサイトを通してから使うと同じ買い物でもすごくお得なことを知り、アカウント作ってみました。↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
by my-tamatebaco | 2016-01-16 14:45 | 絵の仕事*オーダーメイド
、、、と、久々なblogのタイトルに、『え?!トミーが??』と思って、クリック頂いた皆様、、、ありがとうございますー!!
はい、期待を裏切らず?
立候補するのは、私ではありませぬー039.gif
まーねー、そりゃ、そうですよ、打たれ弱い私には、無理です。
立候補するのは、私の高校生の時の特別な友達。
学年も学校も違ったので、親友と言う感じではなかったのだけれど、今となっては、同じくらい大切な友達だと思います。
e0332383_134040.jpg

*画像はあんまり関係ありませんが、昨日、撮影しました。春を感じたら、青春の日々?!(笑)とやらを思い出して。



私は、中学、高校と、常に鬱っぽくて?何でもかんでも、裏付けや理由がないと、集団行動、集団生活ができない子供でした。
今なら、学校に行かない日が
あっても、たいして問題にならないのかもしれないけれど、その頃に、学校にも家にもいない子供は、不良って呼ばれる子達くらいだったかなー?
私は、不良な子達ほど、反発する理由もなくて、ただ、ただ、みんな同じ服を着て、髪型も決められて、同じ時間に、同じ場所へ向かうことが、気持ち悪く感じてしまって。
そんな感覚だと、イロイロと、腑に落ちないことだらけで。
それを共有できた友達が、学年一つ下の彼女でした。
ただ、彼女は、私と違って、やるべきことはやる、制服も綺麗に着て、ちゃんと学校にも行ってました。
彼女とは、高校生の自由、責任について、どんな時代に自分達が生きてるのか?平和って?、、、、などなど話をしたり、そんな話を出来るイベントを企画したりしました。
たった1~2年の話なんですが、確実に。今の私の大事な軸になっています。

私は、高校卒業と同時に、神奈川に出てきたので、彼女とは、それ以降、逢う機会に恵まれなかったのですが、彼女は、その頃の真摯な想い、繊細な感性、大胆な行動力を失うことなく、看護師の仕事をしつつも、労働組合の仕事、運動を続けていた、、、と言う話を聞いて、純粋に、すごいなー!!と思うと同時に、彼女が『和歌山県和歌山市の市会議員に、立候補する』と言う知らせが、飛び込んで来ました。

えー?!彼女が、政治家にー???

と思うと同時に、浮かんだのは、彼女が立候補するであろう、、、政党。

彼女は、命の尊さをよく知る医療従事者で母親でもある。だから、医療福祉、教育の問題や原発経済に基地問題なども気になる所だと思うからして、、、

大企業や権力者からのお金を受け取っての仕事なんて、スポンサーの言いなりにしかならない。だから、企業献金を受けとる政党からは、まず、出ないであろうと。

そしたら、やはり、個人献金でなりたっていて、、、原発事故が起きる数十年前から原発のリスクを示して反対してきた政党は、日本共産党だけだから、、、きっと、そこか?無所属だろう、、、と。


予測的中、、、さすがです(笑)

日本共産党から立候補する
『さかぐち多美子』さん、です。
e0332383_13225657.jpg

政治家っぽい写真ですねー
良かったら、多美ちゃんのblogたみちゃんのサポーターズblogをご覧ください。
私的には、画像が小さくて残念ですが、こちらの方が
e0332383_13245055.jpg

e0332383_13254477.jpg

好きです。太鼓を打つ姿、格好可愛いー016.gif


そう、個人献金でなりたっている唯一の政党からの立候補。
決めたんだねー、、、
正直、『マジか、、、共産党って、、、』と嫌う人も大勢いることも知っているので、彼女の決意を応援することを、ここに記すのも、若干、ためらいましたが、私も、好きなんです。 

この『多美ちゃん』も『日本共産党』も。

ただ、、、好きなゆえに、日本共産党においては、イライラする事や愕然とする事も、ありますが(笑)

これを読んでいる皆さんにも、それぞれ、好きなアイドルやアーティスト、作家がいるように、好きな政党や政治家がいると思います。
いない人は、これから、みつかるかもしれませんね。
そしたら、テレビや映画の話をするように、政治の話も出来れば、もっと、楽しいだろうなぁと思うのです。最近は、その、楽しいだろうなーと言う気持ちも通り越して不完全燃焼中ですが、、、。

まー、横浜に住んでいる私に、和歌山市の選挙で一票を投じる権利が無いので、何か力になれることはないだろうか???と考えて、、、描きました!

e0332383_13292093.jpg

e0332383_13302073.jpg

e0332383_13301676.jpg

e0332383_13312317.jpg

と、描いているうちに、多美ちゃんを支えてくれているサポーターの皆さんにも、エールを送りたくなって、、、
e0332383_13315690.jpg

チャームを作りました。

それを送ったら、すごく喜んでもらえたみたいなので、多美ちゃんの選挙活動にかかる資金を集めるためにも、多美ちゃんを、もっともっと身近に感じてもらうためにも、グッズを作って、購入してもらったらどうだろう?と、、、提案するまでもなく、多美ちゃんからも連絡をいただきました!!

きゃー!やる気満々!!
とはゆえ、事務所開きまでに10日くらいでした。そして、パーツを取り寄せて、、、って005.gif
アクセサリーのパーツは、主に、中国での製造なんですね。どこの問屋サイトも品薄で、尚且つ、休業も多くて、、、どうしたことか?!と調べたら、、、何のこともない007.gif2月の中国と言えば、お正月ですもんね。(この先も、国内製造は難しいのだろうか、、、コスト高くとも)

なので実質4日で、作りました!!
e0332383_13476100.jpg

ブックマークを150本!!

めっちゃ、頑張りましたよー!!
パーツを並べては、何度も、数え
e0332383_13412620.jpg

やれば、出来るんだーと。
ハンドメイドマルシェでも、がんばろーと。←まーだ、何も、作ってないと言う。。。027.gif

イヤホンジャックとストラップも10
点づつ作りました。
e0332383_13515255.jpg


全て、多美ちゃんグッズなので
e0332383_13531759.jpg

e0332383_13541081.jpg


と、このように、多美ちゃんを招き猫?のようにしたキャラクターをモチーフしてます。
男の人には、かわいらし過ぎる??と、文字だけのものも用意しました。
パッケージも、多美ちゃんに当選の桜が咲くように!みんなに温かい春が来るように!と想いを込めて
e0332383_13591175.jpg

こんな感じにしました!
e0332383_141875.jpg


そして、裏面に、手書きで、、、
e0332383_140217.jpg

パソコンの文字より、伝わるかなー?と、汚い字が恥ずかしいけど、、、。

完売するといいなー!支持者の人には、お守りみたいな感じで、支持者じゃない人にも、それ可愛いねー!なんて言葉から、政治や多美ちゃんを近くに感じて話が広がるきっかけになればなぁ、、、016.gif

そんな製作やワークショップなどでバタバタで、blogも更新せず、、、でしたが、また、頑張りますー!
by my-tamatebaco | 2015-02-22 22:41 | 絵の仕事*オーダーメイド
あけましておめでとうございます!!
e0332383_14184440.jpg



去年はクリスマスに、寝たきりになってしまった…Tomyです、

??あー、毎年、毎年…やっちゃってる感じがする…。

そして、書き溜めたブログのタイトルは…

【ワークショップレポート】
【相模大野のクラフト市といろいろビックリなラーメン屋さん】
【納品情報*伊豆 菓子の木】
【納品情報*飛騨高山 SAN AI HANDMADE】

…です。 …溜め過ぎですよね…。
もう、写真も容量がパンクしそうです。

そんな去年は、反省のしどころも沢山ありましたが、2015年は始まったばかり!!

反省を活かして、今年は、去年よりも、少しは成長出来た!前進出来た!と言える一年にしたい…と、強く強く、思っています!

そんなわけで…一年の抱負…は…
沢山あり過ぎるので、胸に刻んで…

頑張るー!!

なので、改めまして…
e0332383_14184848.jpg



Handmade+Work shop たまてばこ ←工事中ですが、1月10日過ぎには、リニューアルオープンしまーす!

Facebookページでは、リアルタイムな内容をアップする事があります!
良かったら、いいねで応援して下さいー!
→→→→
コチラ

Creemaさんでの販売も、今年は、頑張ろうっと思ってますよー
Creema*たまてばこ Tomyのページ

そして、何よりも、自宅アトリエ&教室である三ツ沢上町駅より徒歩3〜4分→たまてばこでは、昨年以上に、楽しく、また、やりたい!次は何だろう?って思って貰える内容を考えて、開催していきますので、気軽にお越し下さい!


追伸…お正月は、三重の実家に帰省してます。こちらの、元旦の天気は…
e0332383_14185064.jpg
です(>_<)
皆様、運転、気をつけて!









by my-tamatebaco | 2015-01-01 14:18 | 絵の仕事*オーダーメイド
今年の夏休みは、Facebookで、みんなの様子が観れるので、刺激を受けて、普段、引きこもりのような私も、かなり積極的な夏を過ごしましたよー!
その変のレポートは、また、機会があれば!…または、Facebook覗いて下さいねー!

ブログネタが溜まっているので… 仕事も…溜まってますが…。あぁ。
今週末から、三重に帰ります〜
実家でも、当然、創作三昧です029.gif


一ヶ月程前になりますが、
【結婚式の手作りグッズ】をオーダー頂いて、今、流行りのロゼットを作りました。
ちょうど、この時期、イベントが3つ重なり、テンパり気味で、正直どうなるかと思いましたが(笑)

偶然にも、新郎さんは、私の旦那と同じ職で、同期!?
フットサルも一緒にやった仲とか(笑)

びっくりです。
これは、何か、強い縁を感じ、頑張りました!^ ^

e0332383_10154094.jpg

e0332383_10154226.jpg

e0332383_1015444.jpg

e0332383_1015454.jpg


可愛いいでしょ?016.gif
そして、花嫁さんから、ロゼットを付けた写真、ちょー幸せそうな可愛い嬉しい写真の公開許可を頂いたので…

出しますよー!


e0332383_10154615.jpg

e0332383_10154723.jpg


ハワイで、ミッキーがお祝いに来てくれるウェディングだったみたいですよー

羨ましい…。けど、こうしたお手伝いが出来る事で、私は、自分の挙式は無くても、幸せでいられるんだなーと思います!
なので、是非是非、これから挙式予定の方は、気軽に、グッズやカード作り、ウェルカムボードなど、ご相談下さいねー!

そしてH夫妻、いつもありがとうー!
これからも、よろしくお願いします!
末永く幸せで、いて下さい!ずーっと観てますよー(笑)



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

童画家【Tomy】

2000年より、オリジナル雑貨やポストカードを製作。
翌年、関東の百貨店やショッピングモールを中心に、カートショップでの販売を展開。
2007年には、横浜市内、東急東横線『妙蓮寺』にて路面工房兼ショップを開業。
2009年、NHK『東京カワイイTV』にて出演以来、ライフワークに。
2013年5月〜横浜 三ツ沢の自宅に工房を移転
横浜市営地下鉄のさ三ツ沢上町駅より、徒歩3分。完全予約制のワークショップや1day shopの企画も。

【たまてばこ】は童画作家であるTomyの作る雑貨や古着のリメイクにおけるブランド『103』と出展のたびにメンバーが変わる作家や事業主とのコラボレーション&シェア専用の[箱]の名前です。
一年に数回、都内、神奈川を中心にイベントや催事の出展をしています。

〜取り扱い店舗&WEB〜

菓子の木【多賀店】
静岡県熱海市下多賀572-27
www.kashinoki-atami.com/

SAN AI HANDMADE/サンアイハンドメイド
〒506-0846 岐阜県高山市上三之町80番地 
handmade.hida-ch.com/

Chemily
神戸市中央区海岸通4-3-13ポートビル2F 216号 
http://chemily.web.fc2.com/

釈迦の隠し湯【三休の湯】

名称 釈迦の隠し湯  三休の湯
三重県三重郡菰野町千草7163
電話 059-393-5439
金、土、日、祝のみ営業
http://www.sankyu-no-yu.jp/index.html


ネットカタログ&ショップ
☆たまてばこ
http://tamate-baco.com/#!/

*たまてばこ*Facebook
https://m.facebook.com/tamatebaco

☆作品ファイル
http://creatty.com/rojiura.no.tomy

☆creema
http://www.creema.jp/c/tamatebaco


そして、【たまてばこ】のカタログもチョコチョコ更新中ー



※イベントの前日は、休止になりますので、お気をつけ下さい。



ハンドメイド
minne
minne





〜雑談ページ〜

コンタクトレンズをネットで、初めて購入してみました。
注文したら、すぐに届くので、
楽チンですよ。








か、オススメです。


最近、ホームページを作ろうか?どうか悩み中で、いろいろ検討しています。
超アナログでパソコン音痴な私でも、それなり作れそうなサイトって、結構あるんですねー^ ^




by my-tamatebaco | 2014-08-19 10:15 | 絵の仕事*オーダーメイド
私は、オーダーを頂いて描いてますが、結婚式のウェルカムボード以外に、ときどきは、お店の看板や冊子の挿絵など。
で、その時々に、今回のようにご注文頂いたようなメモリーアート(記念すべき日の出来事〜天候や時間、場所などを描いた絵)は、受け取り側のお客様、送り側のお客様からも、毎回、喜びの言葉を下さります。012.gif

今回は、出産お祝いに贈られた絵です。 個人情報がぎゅっと詰まっているので、一部、画像を加工しましたが…
この絵に、Babyの生まれた日の空模様から時間、体重などなど、いっぱい描いてます。

e0332383_2322387.jpg


5000yen〜 30000yenで、 紙のサイズや額装によって、お値段が変わりますが、承っています。ご注文から2週間以内の発送を目安にしていますが、オーダーの詰まり具合によっては、お待ち頂く事もございます。気軽に問い合わせ下さい^ ^


さー、いよいよ、来月は、確定申告の締切です~∑(゚Д゚) 引きこもり確定…です。007.gif

ネットカタログのたまてばこと、creemaにiPhone5☆5s対応のケースをUPしました!

e0332383_2322444.jpg


北欧柄です~。コラージュしました。

056.gif056.gif056.gif056.gif他のTomy作品の取り扱い店舗&WEB056.gif056.gif056.gif

Collective mode
毎週月曜日が定休日。
019‐623‐0099 
盛岡市大沢川原3-1-17
collemo.exblog.jp/

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
菓子の木【多賀店】
静岡県熱海市下多賀572-27
TEL 0557-68-1138
営業時間 10:00~19:00
日曜営業
定休日 水曜日
www.kashinoki-atami.com/
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
SAN AI HANDMADE/サンアイハンドメイド
506-0846 岐阜県高山市上三之町80番地 
TEL:0577-33-0396 FAX:0577-33-0695 
handmade.hida-ch.com/

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
2月より取り扱いスタート!!
Chemily
神戸市中央区海岸通4-3-13ポートビル2F 216号 
東欧の雑貨や大人ガーリーなアクセサリー、Bag、雑貨と出会えるお店です。
定休日 : 火・水
TEL : 078-321-0725
http://chemily.web.fc2.com/

*たまてばこ*Facebookページもよろしくですー!
イイネ押して下さいませー!

minne アフィリエイト






by my-tamatebaco | 2014-02-26 23:21 | 絵の仕事*オーダーメイド
今日は、初のガレージセールで、ご近所の方と、おしゃべりが出来て、いろいろご報告したいのですが、ひとまず、年内にアップしたかった、結婚式をお手伝いするお仕事について書きます。
ちょうど、先週の土曜日に、お手伝いをさせて頂いたF&O家の挙式でした。

式場は、なんと…人気の高いベイサイド迎賓館☆みなとみらいでした!
入ってすぐ、大きなシャンデリア
e0332383_0533991.jpg

クリスマスツリーも高級感あり大きく
e0332383_0534089.jpg

受付カウンターも、高い!(笑)
e0332383_0534187.jpg


とーっても、ステキな結婚式場なので、装飾は必要ないんじゃないか…とも思っていたのですが…新婦のTちゃんの意向で、ゲストを手作りの雰囲気で迎えたい…との事だったので、Tちゃんの忙しい時間の合間をぬって、一緒に考えながら、買い物も一緒に行ったり…挙式の準備の思い出込みのアシスタントをさせていただきました^ ^

今回の注文内容は、
☆ウェルカムボード
e0332383_0534264.jpg

モチーフは、新婚旅行先のお城をメインに、お二人の星座や誕生日話を描き、懐中時計には挙式が始まる時間、古紙には、結婚記念日となる挙式日を記載。
e0332383_0534382.jpg

挙式終了後も飾れるように、お二人の名前は、イニシャルで、花飾りと一緒にリボンに。
e0332383_0534476.jpg

e0332383_0535418.jpg



☆100人分のCardスタンド
こちらは、披露宴会場に、席札を立てるものとして、一つ一つ、カットしました。シンプルな作りですが、クリスマスの挙式ならではで、おしゃれですよね。
e0332383_0534613.jpg


☆会場のエントランスの装飾(ゲストが持ち帰り出来るプレゼント兼用)

こちらは、ドイツのクリスマスをイメージした、楽しく可愛いい感じを出したい…との事で、【箱】を作り、中にお菓子をいれたり、キャンドルをいれたり。ツリーや、リースも沢山作って、持ち帰りしていただけるように
e0332383_0534788.jpg

あちこちに…
e0332383_053488.jpg

あちこちに…
e0332383_0534954.jpg

あちこちに…(笑)
e0332383_0535042.jpg

飾りました!
e0332383_0535178.jpg

木のオモチャとか
e0332383_0535299.jpg

キャンドルとか!
e0332383_0535320.jpg

ドイツっぽい???

でも、ゲストの方達からは、すっごく好評でした!!
貰いそびれた人もいらしたみたいですが…∑(゚Д゚)

☆披露宴での演出用プチギフトの準備
は、アンティークのイラストを厚手の紙に印刷をして、リボンをつけてトピアリーに。
e0332383_0535626.jpg

手作りのキャンドルやお菓子と一緒に飾りました!
e0332383_0535763.jpg

って…写真が、飾りする前だ(笑)

予算に合わせて、他にお手伝い出来る事もあるかと思いますが、基本的に、アナログな作業が得意です011.gif

ブーケから会場装飾のお花に関する事も、センスの良いフローリストや、ウェディングネイルのネイリスト、司会業のベテランをご紹介も出来ます^ ^

そのつど、気軽にご相談下さい〜053.gif


これ、ちょっと気になってます〜↓↓
誰か、会員の人いますか〜?



by my-tamatebaco | 2013-12-24 00:53 | 絵の仕事*オーダーメイド
e0332383_1216847.jpg

東急東横線*JR横浜線 菊名駅より徒歩1分のチカラボタンさんは、大切な洋服の寿命を何倍にも延ばしてくれる腕のいい職人さん。そして、ちょっと直したら着れるのにな〜って洋服を、自分で治せるように教えてくれたりする…そんなステキな教室も開催されているアトリエです。
入口には…
e0332383_1216929.jpg

e0332383_12161068.jpg

と、ちょこっとハンドメイドのものもあったり、新横浜の帽子工房musetteさんのステキな帽子もあったり。

普段は、次々に持ち込まれる洋服を丁寧に、お直しする鵜飼さん
e0332383_12161131.jpg


お直し教室も、大人気です。
e0332383_12161280.jpg




そんなアトリエの大きな窓に、【絵を描いてくれない?】と依頼が!
e0332383_12161394.jpg


ずーっと、自宅療養しながらの、引きこもり生活の(笑)私には、とってもワクワクする、お仕事です016.gif

クリスマスが近いとはゆえ、あっという間なので、春を少し感じさせ、楽しい冬の雰囲気と、ミシンから転がる赤い糸は…きっと、貴女の元へ…(笑)

e0332383_1216143.jpg


菊名駅を降りたら、1分かからず…ですー!是非、見上げに来て下さい^ ^
e0332383_12161584.jpg

by my-tamatebaco | 2013-12-05 12:15 | 絵の仕事*オーダーメイド
by my-tamatebaco | 2013-05-10 23:15 | 絵の仕事*オーダーメイド
以前のブログ以降、現在までアップしきれていない作品をここにまとめました^ ^

e0332383_2343318.jpg

e0332383_2343565.jpg

e0332383_2343741.jpg

e0332383_2344151.jpg

e0332383_2344415.jpg

e0332383_2344870.jpg

e0332383_2345120.jpg

e0332383_2345479.jpg

e0332383_2345837.jpg

e0332383_235062.jpg

e0332383_235471.jpg

e0332383_235866.jpg

e0332383_2351071.jpg

e0332383_2351269.jpg

e0332383_2351519.jpg

e0332383_2352046.jpg

e0332383_2352475.jpg

e0332383_2352610.jpg

by my-tamatebaco | 2013-05-10 23:01 | 絵の仕事*オーダーメイド