こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:横浜*街散策( 1 )

e0332383_2114419.jpg
e0332383_2114848.jpg
e0332383_2114663.jpg
久々のプライベートブログです!
テンプレートを初めて使って書いてみますー!

Facebookやリアルな友人には、すでに宣言してますが、ウォーキングを始めました!!(笑)←大した話じゃないですよね。
でも、夜型人間が、朝型人間になれるのか???って言う点が、私個人的には、最大の課題なのです。
今まで、何度も、チャレンジしてきましたが、ダメでした。
でも、この土地に来て、緑が多い事が…ダイエットを兼ねてー、夫婦のコミュニケーションを図る貴重な時間も得られる早朝散歩。
極寒な季節前に始めました!
続けられますようにー!

そして、今日は、二日目ですー!
秋を感じさせるツルが伸びた先に実りや、紫陽花の天然ドライフラワーなんかが、凄くステキです。
あと、ヒマラヤ杉が、綺麗でしたよー!
こんな緑溢れる公園が近所にある、横浜・三ツ沢地区に引越してきて良かったです!
ご近所の皆様、よろしくお願いしますー016.gif
で、皆さん、この灯台型の展望台に上がった事はありますかー?
平沼体育館です!
面白いですよねー、高速道路脇に灯台なんて。しかも、展望台。
今度、絶対行ってきます!

*****************

アフィリエイトを実験学習中ですー(笑)
興味ある方は、とりあえずは、


が、オススメです。
私でも、登録出来ました(笑)

あとのやり方は、また、別の機会に話しますー(笑)
ここから下の文章は、コピーしてみましたー023.gif

化粧品には疎いので、あとで、自分用にチェックするサイト…




超集客って言葉と、イラストに強く惹かれて(笑)




可愛いいよね!?なんか…(笑)

次は、うちの旦那もハマり気味のモバゲー…もっぱら、城ツクと馬を育てるゲームばかりやってますが(笑)最近は、いろいろありますねー



そして、次は、ネットショップのサポート…これも、自分用のメモだなー



あと、これ!名前ドメイン⁇ 真面目にネットショップやるには、必要不可欠ですよねー(・_・;




カラーミーショップは、言うまでもなく、可愛いいホームページが、簡単に出来る…と口コミサイトに沢山載っていて、かなり、気になってます。




うーん、勉強する事も、製作も、山積みです015.gif

場所
ニッパツ三ツ沢球技場

by my-tamatebaco | 2013-11-06 20:37 | 横浜*街散策