こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日から、北海道に行ってきます!
って言っても、到着は、6日なんです。
今日は、早朝から12時間かけて、盛岡に行き、一泊し、盛岡から青森も鈍行で、のんびり~行きつつ、三内丸山遺跡とねぶた祭りを堪能し、急行はまなすで札幌入りです。

そんな、楽しみが沢山の里帰り前に、仕事をしなくちゃ!っと、作品を委託先に合わせて、リメイクを施し、納品完了しました。

岩手県盛岡のコレクティブモードさんは、以前、紹介させて頂きましたが、Tシャツが、完売016.gif
って事で、ありがたく、追加納品させて頂きました!
e0332383_6221469.jpg

e0332383_6221299.jpg

e0332383_6221340.jpg


そして、新しいお取引先は、神奈川県内!小田原市!
で、住所は小田原城内ですよー!
お城の中って、凄いですね。

小田原城に行かれた人は、御存知かと思うのですが、堀のそばに、可愛いいーお店で、目立ちます。hana Ringoさん

こちらの、オーナーRingoさんとは、また、不思議なご縁があって、契約に至りました。
小田原に行かれる際には、是非!立ち寄って下さい054.gif

納品した分は、今回は、少しですが、帰宅次第、追加納品を予定してます。
e0332383_6221585.jpg


そして、そのついでに、自分用のTシャツも、作りました!
e0332383_6221597.jpg

e0332383_6221645.jpg


水玉のは、私には、ちょっと、小さかったー∑(゚Д゚)

とりあえず、今から、電車に乗りますー!
by my-tamatebaco | 2013-08-03 23:03 | 委託販売*納品状況
8月は、私が、不在になりますが、都内の住宅公園にて、ワークショップの企画が決まっています。
現在、その準備をしています。
日程や会場の詳細を、ブログにリンク貼るつもりでしたが、先方の都合で、まだアップされていないようです。

ですが、決定しているので、ご近所の方、または、体験してみたい方、無料イベントなので、気軽にお立ち寄り下さい^ ^


8月10日土曜日 11時〜17時 先着40名
場所は、京王浜田山駅より徒歩7分程。
ハウジングメッセ 浜田山住宅公園です。

グラスリッツェンを体験して、気軽に、ちょっとしたギフト、プレゼントを用意出来たら、ステキだと思いませんか?
e0332383_10592837.jpg


今回は、夏休みなので、お子様が多かろう…と、見本に、ドラえもん&バンビを彫りました!
e0332383_10593032.jpg

e0332383_10593127.jpg

なぞるだけなんで、簡単です(笑)
レトロな花柄とかも
e0332383_10593294.jpg

e0332383_10593358.jpg

こんな感じですよ。
どうでしょう?^ ^
応用した雑貨も、いづれ、少しづつアップしてゆきたいと思います。

今回の講師は、お直し職人のCORICOさんと、アクセサリー作家のレトロコーナーさん。
二人共、優しく教え上手なんで、お楽しみにー!

さぁ、いよいよ、明日から、里帰りです!里帰り中も、更新しますよー!
むしろ、普段よりも、写真多めで(笑)
by my-tamatebaco | 2013-08-03 10:59 | ワークショップ開催情報