こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

11月のスケジュール

今月、もう半ばと云うのに、いまさら!??
ですが....いろいろ詰まってるので、サラっとUPしておきます!!

是非、タイミングが合う方やご近所の方は、逢いにきてくださいー!!

とりあえず、明日の土曜日!!
19日は、青空個展!クリエイターズマーケットで新宿駅直結のNewomanでの出展です!

Facebookにて、出展作家さんが紹介されてます!

コチラ

12時~16時の4時間だけという、ちょっと?短いイベントなのですが、場所が場所だけに、私も楽しみにしていますー!
といいつつ、雨なんですよねー008.gif
しかも、激寒とか。。。
晴れ女としては!?着膨れしてでも元気に参りますので、是非、逢いにきてくださいー!

e0332383_21241673.jpg


e0332383_21241831.jpg
 

e0332383_21242035.jpg


e0332383_21242163.jpg




オープンする二子新地のMays dinerさんに納品したものですが、こちらに似たモノです!!
5点しか持って行きませんが、これからの季節に合うアクセサリーは持参しますー!ぜひぜひー!


Mays dinerさんにツイては、私とのミラクルな出逢いのエピソードを含めて、後日、御案内致します♪



マヌカハニーキャンディーを御購入の方は、こちら→






by my-tamatebaco | 2016-11-03 08:04