人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント情報*7月6日(土)と7月7日(日)

こんにちは、Tomyです。
先々週、生まれて初めての太鼓のレッスンに行って参りました!!
それは、もう、言うまでもなく、気持ち良くて、楽しくて、奥深さも体感して、たった数時間で、太鼓の魅力にドキマギして帰宅しました(笑)
そんな太鼓を教えて下さったのは、世界を股にかけ、映画界、音楽界、様々なシーンで注目されているGOCOOTAWOOのメンバーの方達。
最近だと、コカコーラゼロのCMで楽曲を提供されていたり、あの大ヒット映画マトリックスのサントラにも!!
私は、恥ずかしい事に知らなかったので、レッスンの時は
女性から観ても、美しい、程良い筋肉としなやかなラインのスタイルをお持ちの方ばかりで…ダイエットにもいいのかなー?なんて、ちょっとニンマリしちゃいました。
話が逸れちゃいましたが、そんなGOCOOのリーダーのKaolyさんがプロデュースしているTAWOOのタヲ太鼓倶楽部のイベントがあります!

詳しくはホームページと↓↓↓



『TAIKO ギャザリング vol.7』
【日程】
7月6日(土)
開場15:30 開演16:00 終演19:00

【会場】東京キネマ倶楽部


〒110-0003 東京都台東区根岸1-1-14 6F

 アクセス
JR鶯谷 南口 徒歩1分
東京メトロ日比谷線 入谷 徒歩5分
03-3874-7988(担当:長屋光輝)
※専用駐車場はございません(近隣有料駐車場あり)

【出演】
GOCOO


★今回のスペシャルゲスト★
旅猫油団(タビネコアブラダン)

で、私【たまてばこ】として、イベントに出展させて頂いてきますー!!
今回の【たまてばこ】のメンバーは、Retro Corner と私です♫
私は、太鼓をたたかせてもらったので、感じたままに、太鼓を叩く人が必要?な小物や、太鼓の音に通ずるPeace&Loveな作品を新しく用意して、持参するつもりです。
この出展は、イベントに入場された方のみが、観れたり買い物出来たりする、レアな出展なので、是非、イベントに注目してみて下さいー!


そして、7月7日日曜日は、七夕!ですねー!七夕とは、関係ないのですが(笑)フリマに出ます!
桜木町の日本丸で、【ART解放区】と言うスペースがあり、そこでART出店です。私が出すモノは、やはり、フリマなんで、一年に一度?のサンプルセールや処分品、材料、備品を片付けるつもりで出しますー^ ^

みなとみらい地区は、新しく商業施設が次々に出来上がり、あまり寄り付きたくない、エリアなんですが(笑)
楽しんできますー!
お近くの方は、寄って下さいねー!^ - ^


あと、ハンドメイドJAPANフェスのブース番号と、パンフレットが届きました!欲しい方は、メッセージ下さいねー!すぐに送りますから!^ ^

イベント情報*7月6日(土)と7月7日(日)_e0332383_952535.jpg

by my-tamatebaco | 2013-07-01 09:05 | イベント | Comments(0)