人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅日記*2日目その2*ねぶた祭り+急行はまなす

ねぶた祭りの華やかさ!迫力は、言葉で、伝えられるものでもなく、もちろん、こんな、小さな画面に収まるものでもなく。014.gif

なので、言葉、少なめ…写真多めで^ ^

まずは、とにかく、人人人人…なんだけれど、渋谷の人人人とは、違うんです。みんな、キラキラしていて、すっごく楽しそうで。知らない人の汗とか、飛んでくるんですけど(笑)

旅日記*2日目その2*ねぶた祭り+急行はまなす_e0332383_0164839.jpg

旅日記*2日目その2*ねぶた祭り+急行はまなす_e0332383_0165084.jpg

旅日記*2日目その2*ねぶた祭り+急行はまなす_e0332383_0165122.jpg

ユルキャラも(笑)
旅日記*2日目その2*ねぶた祭り+急行はまなす_e0332383_0165265.jpg

ちょっと、かっこいい叔父様も。
旅日記*2日目その2*ねぶた祭り+急行はまなす_e0332383_0165427.jpg


で、やはり、ねぶた祭りと言えば
旅日記*2日目その2*ねぶた祭り+急行はまなす_e0332383_0165524.jpg

旅日記*2日目その2*ねぶた祭り+急行はまなす_e0332383_0165656.jpg

旅日記*2日目その2*ねぶた祭り+急行はまなす_e0332383_0165854.jpg

旅日記*2日目その2*ねぶた祭り+急行はまなす_e0332383_017094.jpg

旅日記*2日目その2*ねぶた祭り+急行はまなす_e0332383_01729.jpg

旅日記*2日目その2*ねぶた祭り+急行はまなす_e0332383_017358.jpg

旅日記*2日目その2*ねぶた祭り+急行はまなす_e0332383_01759.jpg

旅日記*2日目その2*ねぶた祭り+急行はまなす_e0332383_017654.jpg

旅日記*2日目その2*ねぶた祭り+急行はまなす_e0332383_017731.jpg


夢の中にいるような、ひととき、だった事が、少しでも、伝わると、嬉しいです。ねぶた祭り、いつか、行ってみたいなーって、思う方は、ぜひ~、来年、行って下さいー!

そして、深夜を走る、青森から札幌に向かう【はまなす】に乗り込み、ぐっすり眠りにつきました!
旅日記*2日目その2*ねぶた祭り+急行はまなす_e0332383_017821.jpg


続きは、旅の3日目*札幌の朝からになりますー!

ところで、9月になりましたね。
リハビリしながら、秋の支度をしています。今日は、仲良しの友達が、来てくれました。
どんなサプリメントよりも、オススメです(笑)
旅日記*2日目その2*ねぶた祭り+急行はまなす_e0332383_0171018.jpg

by my-tamatebaco | 2013-09-03 23:51 | プライベートブログ | Comments(0)