人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終了*テケカラペマーケット〜手仕事展〜レポート

大好きな街、大好きな仲間と、大好きな古着やハンドメイドに囲まれて、7日間、毎日、誰かしら、逢いにきてくれる日々…012.gifあぁー、なんて幸せな日々〜016.gif
終了*テケカラペマーケット〜手仕事展〜レポート_e0332383_1955791.jpg


あっと言う間に終わってしまいました。沢山の人に助けられて…車で、何度も往復してくれたコザクラさん、フライヤーのデザインからマーケットの看板作りをしてくれた石ちゃん&テンちゃん、地元メンバーにチラシ設置を頼みがてら宣伝してくれたり、重い布を沢山持ってきてくれたソブちゃん、洋服ラック持ち込み協力してくれたヒロエさんやヒロミ、横浜駅階段から転がり落ちた時に優しくそばにいてくれた麗ちゃん(私なら、爆笑しちゃうかも( ;´Д`)) 今回は、店頭にたてなくて、本当、残念だったろうなー、Sayamogiちゃんとブチさん。二人の作品の存在感、すごかったですー!のちほど、少しご紹介します。



お客様も、ミュージシャン*ロトレトロの二人(マナミちゃんのブログしかみつけられなかったー)
小田原から、わざわざ、取引き先のhanaRingoさんから、りんごちゃんが。東京・池袋から、カワイイTV繋がりのマッキー、
二日続けてベビーカーを押して、更に友達まで連れてきてくれたNちゃん、忙しい時間の合間をぬって来てくれたシャル時代からのお客様…Yちゃん、Nさん、Hさん、路地裏のTomy工房の時のお客様、Kさん、Iさん、Mちゃんママ、Wさん、…もう、まだまだ書ききれない!
本当に、再会出来て嬉しかったー!!
『また、やってねー!』『今度、いつやるのー??』の言葉に、またやりたいなーって思いました!
早くとも、来年の春頃になると思うのですが、また、いづれ、開催したいと思いますので、何卒、よろしくお願いします。

最後に、このイベントをメインで、一緒に空間を作った作家さんの作品を、ちょこっと紹介しますー!

終了*テケカラペマーケット〜手仕事展〜レポート_e0332383_195598.jpg

手刺繍の綺麗なSAMBOさん
終了*テケカラペマーケット〜手仕事展〜レポート_e0332383_19551028.jpg

終了*テケカラペマーケット〜手仕事展〜レポート_e0332383_19551162.jpg

キャンドルも綺麗だったなー

布合わせのセンスが抜群で、作りもしっかりしているHANNAHANNA
終了*テケカラペマーケット〜手仕事展〜レポート_e0332383_19551296.jpg

ブックカバーは、男の子にも人気ありそう
終了*テケカラペマーケット〜手仕事展〜レポート_e0332383_19551356.jpg


で、今回は店頭に立てなかったけれども、この可愛いさの存在感で大人気だった…Sayamogiさん
終了*テケカラペマーケット〜手仕事展〜レポート_e0332383_19551450.jpg

終了*テケカラペマーケット〜手仕事展〜レポート_e0332383_19551645.jpg

終了*テケカラペマーケット〜手仕事展〜レポート_e0332383_1955177.jpg

ブログは→→→コチラ

そのコーナーの隣に、私『童画家Tomy』としての新作〜お年玉付き年賀状〜は、一週間で100枚目標を大きく上回り、200枚近く売れましたー!!ありがとうございますー!
終了*テケカラペマーケット〜手仕事展〜レポート_e0332383_19551832.jpg

残りは、ネットショップたまてばこにて、少し販売して、同時にカレンダーやポスターのアップをしますー!よろしくお願いしますー!


そして、今回のリメイクは、コラボレーション中心でした!
ネイリストHiromiさんのお母様が、とっても早く綺麗に編み物が達者で手編みのカーディガン、人気でしたよー
終了*テケカラペマーケット〜手仕事展〜レポート_e0332383_19551983.jpg


そして、甘いロマンチックなレースやリボンが好きな人に人気なKozakuraさん。

終了*テケカラペマーケット〜手仕事展〜レポート_e0332383_1955208.jpg

終了*テケカラペマーケット〜手仕事展〜レポート_e0332383_19552167.jpg

終了*テケカラペマーケット〜手仕事展〜レポート_e0332383_19552258.jpg

ブログは→→コチラ

数日参加となってしまいましたが、存在感ありまくりのブチさん
終了*テケカラペマーケット〜手仕事展〜レポート_e0332383_19552327.jpg

終了*テケカラペマーケット〜手仕事展〜レポート_e0332383_1955257.jpg


あと、ネイルコーナー…撮り忘れたー(・_・; 三ツ沢まで来てくれそうなお客様増えたかもー( ´ ▽ ` )ノ早速、ブログが更新されていましたわー→montresor nailのブログ

今回のイベントを通じて得た経験は大きく、今年最後のメインイベントとしては、大成功の大盛況でしたー!!
本当、ありがとうございましたー!
by my-tamatebaco | 2013-11-21 19:54 | イベント | Comments(0)