人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りの結婚式Goodsオーダー*レポート

今年の夏休みは、Facebookで、みんなの様子が観れるので、刺激を受けて、普段、引きこもりのような私も、かなり積極的な夏を過ごしましたよー!
その変のレポートは、また、機会があれば!…または、Facebook覗いて下さいねー!

ブログネタが溜まっているので… 仕事も…溜まってますが…。あぁ。
今週末から、三重に帰ります〜
実家でも、当然、創作三昧です029.gif


一ヶ月程前になりますが、
【結婚式の手作りグッズ】をオーダー頂いて、今、流行りのロゼットを作りました。
ちょうど、この時期、イベントが3つ重なり、テンパり気味で、正直どうなるかと思いましたが(笑)

偶然にも、新郎さんは、私の旦那と同じ職で、同期!?
フットサルも一緒にやった仲とか(笑)

びっくりです。
これは、何か、強い縁を感じ、頑張りました!^ ^

手作りの結婚式Goodsオーダー*レポート_e0332383_10154094.jpg

手作りの結婚式Goodsオーダー*レポート_e0332383_10154226.jpg

手作りの結婚式Goodsオーダー*レポート_e0332383_1015444.jpg

手作りの結婚式Goodsオーダー*レポート_e0332383_1015454.jpg


可愛いいでしょ?016.gif
そして、花嫁さんから、ロゼットを付けた写真、ちょー幸せそうな可愛い嬉しい写真の公開許可を頂いたので…

出しますよー!


手作りの結婚式Goodsオーダー*レポート_e0332383_10154615.jpg

手作りの結婚式Goodsオーダー*レポート_e0332383_10154723.jpg


ハワイで、ミッキーがお祝いに来てくれるウェディングだったみたいですよー

羨ましい…。けど、こうしたお手伝いが出来る事で、私は、自分の挙式は無くても、幸せでいられるんだなーと思います!
なので、是非是非、これから挙式予定の方は、気軽に、グッズやカード作り、ウェルカムボードなど、ご相談下さいねー!

そしてH夫妻、いつもありがとうー!
これからも、よろしくお願いします!
末永く幸せで、いて下さい!ずーっと観てますよー(笑)



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

童画家【Tomy】

2000年より、オリジナル雑貨やポストカードを製作。
翌年、関東の百貨店やショッピングモールを中心に、カートショップでの販売を展開。
2007年には、横浜市内、東急東横線『妙蓮寺』にて路面工房兼ショップを開業。
2009年、NHK『東京カワイイTV』にて出演以来、ライフワークに。
2013年5月〜横浜 三ツ沢の自宅に工房を移転
横浜市営地下鉄のさ三ツ沢上町駅より、徒歩3分。完全予約制のワークショップや1day shopの企画も。

【たまてばこ】は童画作家であるTomyの作る雑貨や古着のリメイクにおけるブランド『103』と出展のたびにメンバーが変わる作家や事業主とのコラボレーション&シェア専用の[箱]の名前です。
一年に数回、都内、神奈川を中心にイベントや催事の出展をしています。

〜取り扱い店舗&WEB〜

菓子の木【多賀店】
静岡県熱海市下多賀572-27
www.kashinoki-atami.com/

SAN AI HANDMADE/サンアイハンドメイド
〒506-0846 岐阜県高山市上三之町80番地 
handmade.hida-ch.com/

Chemily
神戸市中央区海岸通4-3-13ポートビル2F 216号 
http://chemily.web.fc2.com/

釈迦の隠し湯【三休の湯】

名称 釈迦の隠し湯  三休の湯
三重県三重郡菰野町千草7163
電話 059-393-5439
金、土、日、祝のみ営業
http://www.sankyu-no-yu.jp/index.html


ネットカタログ&ショップ
☆たまてばこ
http://tamate-baco.com/#!/

*たまてばこ*Facebook
https://m.facebook.com/tamatebaco

☆作品ファイル
http://creatty.com/rojiura.no.tomy

☆creema
http://www.creema.jp/c/tamatebaco


そして、【たまてばこ】のカタログもチョコチョコ更新中ー



※イベントの前日は、休止になりますので、お気をつけ下さい。



ハンドメイド
minne
minne





〜雑談ページ〜

コンタクトレンズをネットで、初めて購入してみました。
注文したら、すぐに届くので、
楽チンですよ。








か、オススメです。


最近、ホームページを作ろうか?どうか悩み中で、いろいろ検討しています。
超アナログでパソコン音痴な私でも、それなり作れそうなサイトって、結構あるんですねー^ ^




by my-tamatebaco | 2014-08-19 10:15 | 絵の仕事*オーダーメイド | Comments(0)