人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント出展 *三重【アクアイグニス×モルタンマルシェ】

ブログ率上げますよーとか言っておいてね、全然、上がってないー!
…毎度の事ですが…(>_<)

意外にも、実家に居ても、忙しくて。
いや、むしろ、実家にいる方が、忙しいかもしれない。(笑)
とはゆえ、仕事と言うことでなく、私用で、なんですが…(´-`).。oO(

本題に参りますー039.gif

と、突然、また、話になるのも…
いつものごとく…057.gif
すでに、午前様なので、今日なのですが、イベントに出ます!

あ、もちろん、三重では、初です!
里帰りのたびに、タイミングの合う、ハンドメイドのイベントは無いか?探してはいたのですが…やっと、近場で、良さげなイベントが!

天候に不安は、ありますが…よほどで無ければ、中止はないようです016.gif
お近くの方は、是非、気軽に遊びに来て下さい!016.gif


アクアイグニス×モルタンマルシェ→
Facebookページ

ホームページは→
コチラ

明日、10時〜16時です!
雨天強風の場合は、お休みになりますが、よほど…みたいです(笑)

私は、ワンコインのワークショップの開催をメインにして、少し作ったアクセサリーやポストカードを持参しますー!
【たまてばこ Tomy】です!
よろしくお願いしますー!
イベント出展 *三重【アクアイグニス×モルタンマルシェ】_e0332383_14164.jpg

Commented by やまに~。 at 2014-09-16 14:54 x
初めまして!
私も横浜ハンドメイドマルシェ出てました!
B57だったはず。

かさのワークショップ気になってのぞきに行くつもりが、私も一般ブースでレジンのワークショップを出していたのでぬけられず…(泣)
わー!あの作家さんなんですねー!
12月にまた横浜行くので色々相だんのってもらいたいです!
よろしくです!
yamany.1015@docomo.ne.jp
やまにはみき
やまに~。
Commented at 2014-09-24 12:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by my-tamatebaco | 2014-09-07 01:03 | イベント | Comments(2)