人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納品*岩手県盛岡市【サイクルおだしま】

師走の足音が、ガンガン聞こえてきます〜070.gif怖いよ〜…(笑)
って、追われてる感じ、なんなんでしょうね?…普段、怠けてるせいかもね。
だから、あれ、やんなきゃ、大掃除もやんなきゃ、レシート整理しなきゃ、作品作らなきゃってなるんですよね。
毎年、毎年…。歳だけ重ねて…成長してないんちゃうか?と…自己反省中のTomyです、こんばんわ。

そんな、なのに…新しいブログ始めたり、オークションアプリを入れてみたり、インスタグラムってカメラ?アプリ入れたり…して、バタバタしながらの、久しぶりの納品です。

納品先は、岩手県盛岡市の【サイクルおだしま】さん。
そー!自転車屋さん!012.gif
実は、以前納品していた盛岡の雑貨屋さん【collective mode】さんが閉店した後、そこの店長さんとずっとお付き合いして頂いていて、そのご縁で、また、声をかけてもらいました!!
【雑貨のある自転車屋さん】なのか?【自転車のある雑貨屋さん】なのか?まだ、わからないのですが(笑)
自転車にロマンを感じる私としては←←って、ママチャリしか乗ったことないけど023.gif どっちでも、魅力的なので、即??で、作りました!!

ジャーン!!(笑)
納品*岩手県盛岡市【サイクルおだしま】_e0332383_22393383.jpg

フランス語で、お洒落感を出してます(笑)
【自転車で出かけようー!】ってストレートに書いてあります。
地球の形したキーホルダーです。
手描きなので、もちろん、全部、顔が違います。

そして、女の子っぽいピアス♫
納品*岩手県盛岡市【サイクルおだしま】_e0332383_2239355.jpg

ヒッピー、古着好きな女の子に合うかな〜?って、付けてたら、絶対、目をひくと思いまーす016.gif

そして、コレクティヴモードさんでは、人気だったという、【猫】に関するものを作ろう〜って思って作ったピアス

納品*岩手県盛岡市【サイクルおだしま】_e0332383_22393753.jpg


糸を背伸びして取ろうとしている猫とボタンを追いかけてる猫をデザインしました。

チャームは、ネイルパーツやアクセサリーパーツを卸売り価格⁈って位にお安く沢山販売してくれるネットショップの紗や工房
さんです。レビューを書くと、豪華なおまけを下さったり、紗や工房さんで購入したパーツや材料を使って作ったものをブログで紹介して下さったり、顧客フォローが丁寧です。
モノづくりしている方に、オススメしますー016.gif


第一便は、少ないですが、こちらと、ポストカード人気シリーズ5枚セット組を納品しました。
ですが、どれも、Facebookやインスタグラム、Twitterなどで、【欲しいー!何処で売ってますかー⁉︎】と嬉しい問い合わせ頂いたりしたので、年内に、ネットショップとcreemaさんの整理して、真面目に再販スタートさせます!!
販売は、年始からかなぁ…?
とにかく、とにかく、よろしくお願いしますー!

第二便には、ブローチとラッピングセットを中心に〜と…引き続き、製作中です!頑張るぞー035.gif
by my-tamatebaco | 2014-11-27 22:38 | 委託販売*納品状況 | Comments(0)