人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始のスケジュールと......

今日は、クリスマスイヴなんですね~!
うっかり忘れて、【まぐろ】を買ってきてしまった(笑)
まー、チキンやケーキが無くても、うちにはサンタさんがいないからぁ。。。028.gif


実は、今日は、秋~お世話になっているバトミントンクラブのイベントでクラブ内大会でした072.gif 朝は、わくわく?してか3時から1時間ごとに3回も起きちゃいました(笑)
年末年始のスケジュールと......_e0332383_19472307.jpg

チーム内でじゃんけんして、ランダムにダブルスを組み、一人4試合くらいして、得点合計などで順位が決まったり、赤組白組に分かれてリーグ戦となりました。

私が唯一の初心者なので、パートナーの足をひっぱってしまったのは云うまでもありませんがっ025.gif 対戦の先輩方も私の打ちやすいシャトルを返してくださったりして085.gif
それでも取れないと、『どんまい!』と声を
かけてくださったりして053.gif
思い切り楽しんだ上に参加賞までいただきましたー!!

表彰式の様子です
年末年始のスケジュールと......_e0332383_13515872.jpg


お顔、隠さなくてもいいかなーと思いつつも、、、許可をとらないで撮ってきたので
年末年始のスケジュールと......_e0332383_13515902.jpg




で、動画も取りましたが、YouTubeにアップしないと貼付けられないので、また許可をいただいたらアップしますねー!!

私がやってることだから、『緩~い、体育の授業でやってた感じでしょー?』と思ってる人は、ぜひ、動画見せるんで声かけてくださいねー(笑)

ちなみに、私が入れていただいたチームは、横浜市の西区スポーツセンターや保土ヶ谷区スポーツセンターなどで基本的に毎週木曜日の9時~11時で基礎練習~試合形式で集まっている女性ばかりの家庭婦人チームです!

年齢層は、30代後半~不詳なのかな?(笑)
みなさん、ほんと、わからない。。。

共通しているのは、バドミントンが好き!!

ほんと、熱い!でも、めちゃくちゃ素敵な人ばっかりです!


横浜市内在住の方!学生の時、やってたんだけど.....またやりたいけど、躊躇しちゃう~て人ー!

三ッ沢バトミントンクラブは新入部員を随時募集しているそうですよ~!


いやー、やりたいけど、ホンマに初心者やし、いきなりクラブは無理やで~って人は、私が来年の1月から通う【神奈川区スポーツセンター】木曜日9時~11時や、少し前から通っている【平沼体育館】月曜日9時~11に一緒に通いませんか~?この二つは、初心者から基本のルールからグリップの握り方
も教えてくれますから安心ですよー!

で、今日は、全身筋肉痛の私。
里帰りが28からなので、やるべきことがまだまだ、山積み~!

大掃除も、まだだし
年賀状も、まだだし、
お約束の納品も、まだだし
健康診断も。。。

とりあえず~明日、12月26日(土) 馬車道駅にてフリマ出してきますー!
夜は、忘年会~!
今年、最後の作品をお見せできるかどうか.....とにかくやれるだけ頑張ります~!

モアーズの入口のロゼットをパチり

年末年始のスケジュールと......_e0332383_13543547.jpg


12月28日~1月5日を年末年始の休暇とさせていただきます!

来年もどうぞよろしくお願いします!

あ、、、まだ、早かったかな。。。






マヌカハニーが必要なシーズンですね~




来年は、クリーマもminneもがんばりたいなー!まだ、利用した事がない人は、ぜひ、こちらから登録を~






by my-tamatebaco | 2015-12-24 13:47 | プライベートブログ | Comments(0)