人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次のイベントの事とか!変更とか!

先週は、ゆっくり家の中を掃除したり、調味料を研究したりしたいなぁ~と思いつつも、、、ありがたいことに!!?012.gifイラストのお仕事やイベントのお誘い、いつものバドミントン教室などでいっぱいいっぱいでした!

今回のイラストのオーダーは、個人の方なのですが、15年以上前に横浜駅ビルの中で、自分の描いたイラストのカードなどをワゴン販売している時にお客様として出会って以来、間は空きましたが。。。偶然が偶然を呼んで、本当に御縁ある人なんです。

今回、卒業シーズンということで、オリジナルのレターパッド(便箋)をオーダーして下さいました。
教え子に向けて描くそうです。

私も好きだった『思い出の歌』をモチーフに描いてみました!
次のイベントの事とか!変更とか!_e0332383_13135846.jpg



雰囲気出てますか?
あとで観る時に、ほっこりするイラストにしたかったので!

受け渡し後、大変、喜んでいただけました!

で、そのあと神奈川区主催のイベントのチラシに入れる地図やちょっとした挿絵を描きました!
チラシは、まだ、完成していないので地図部分だけ公開します!

次のイベントの事とか!変更とか!_e0332383_13140049.jpg



5月22日(日)沢渡中央公園で『湊祭り』の開催です!
会場の下見に行ってきましたよー!
会場は、大きな消防センターがある広い公園なのですが、周りは坂の細い道が多いせいか?こんな綺麗なクロネコに出会いました。
次のイベントの事とか!変更とか!_e0332383_13140342.jpg


『湊祭り』は市民活動のためのフェスです。
ステージパフォーマンスをしたい人はまだ応募を受け付けてますので、神奈川区に問い合わせくださいねー!きっと楽しい一日になること間違いなしですよ!


で、実は、豆本を作ったあとに、すんごいイベントのお話をいただいて、いろいろ変更があります!
お花見、出来る時間があればいいんだけど、、、、(>_<)
もう、来週には花見出来そうな温かさですもんね。4月9日土曜日か10日の日曜日にお花見可能な方、メールかLineください♪

とりあえず、ブッキングもある(予定)怒涛の春ですので、お近くの方や、『たまには、トミーに会いに行ってやるか』の人も013.gifスケジュールをチェックしてくださいねー!

まず、変更があっ他のは、、、4月15日16日のオープンギャラリーday!!
他のイベントが入ってしまったので(>_<)
来月に持ち越しします(ToT)
申し訳ありませんー!

豆本も、作り直さなきゃ!!

3月27日(日) アーティズ厶マーケットat 浅草産業貿易センター
詳しくはこちら

4月2日(土) Warm blue day in YOKOHAMA

自閉症て何?障害て何が?健常てどこが?
みんなで、学び合いませんか?と云うイベントです。会場は新横。ぜひ、遊びにきてね!

詳しくは→コチラ

4月16日17日は、西横浜のローズガーデンでクラフトマーケット

4月20日(水)~26日(火)
グランデュオ蒲田店に期間限定出店予定

4月23日(土) 三茶アートフリマ出展。


と、続きます~!やばっ!
がんばらなきゃ!
イベントごとの詳細は、また改めて、その集アップしてゆきますー!

花粉症やばい方→おすすめ


















by my-tamatebaco | 2016-03-13 19:58 | イベント | Comments(0)