人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜ハンドメイドマルシェを終えて

年に一度の私たちのお祭りみたいなイベントです。御来場いただいた皆様、ありがとうございましたー!!


実は、私、今回のイベントを持ちまして。。。こういった巨大なイベントに出るのを卒業しようかな。。。と思い詰めております(笑)

仕事として考えても、自分のアンテナの方向性を踏まえて、ちょっと違ってきたかなー?と。
なんと云うか、私は、もっと日常に近い所でのムーブメントに加わっていたい。。んだと。

毎日、通勤で使う路地や商店街の脇道、公園、地区センターやフリースクール、コミュニティ空間など。。。いつも顔を会わす人が実は絵かき、ミュージシャンだったり?!
普段は猫しか通らない道が、たまにマルシェになってたり。
そんなんがいいなー。て。


まー、そんな風なことを考えていても、余裕があれば、お祭り好きなんで出ちゃうかもしれないけど。。。。いやー、どうかな(笑)


ひとまず、ほっとしてます。

ステキな作家さんに恵まれて。二日間を共有出来て。もちろん!いつもオーダーを下さるお客さん~超偶然に!久しぶりなお客様、ご近所さん。
皆様、本当にありがとうございましたー!

ブースは、3000ブースある中でも目立ってましたよー!
横浜ハンドメイドマルシェを終えて_e0332383_07262704.jpg




テントの骨組みにいろいろぶらさげて

横浜ハンドメイドマルシェを終えて_e0332383_07262853.jpg




12名の作家さんの商品、ぎっしり!
横浜ハンドメイドマルシェを終えて_e0332383_07263015.jpg

こちらは、上から
岩手の SattaPetta さん。精密なリアルに作られた羊毛に、ポーチ、がまぐち。
どれも、とても綺麗で尊敬するー!
横浜ハンドメイドマルシェを終えて_e0332383_07263136.jpg


二段目が Mays diner さん。
同じデザインでピアスとイヤリングを必ず用意されている点が、見習うべき点だなーと。一つ一つ、丁寧にデザインされてます。


三段目は、いつもお世話になっている革小物、アクセサリーのmooi
と 買いやすいプライス、つけやすいデザインのchat

四段目が リスやうさぎの小動物のかわいいadorable!と編物職人のHiromama


私は、原画、ポストカード、アクセサリー、リメイク。を出品しました!
横浜ハンドメイドマルシェを終えて_e0332383_07263230.jpg




てんちゃんのカラフルイヤリングは私も購入。
横浜ハンドメイドマルシェを終えて_e0332383_07263341.jpg



ぼんぼん堂さんは、さすがにしっかりファンがついてます。
横浜ハンドメイドマルシェを終えて_e0332383_07263515.jpg



KOZAKURAさんも、たくさんの新作。
横浜ハンドメイドマルシェを終えて_e0332383_07263601.jpg




初出展の花糸さん、大人気でした!
横浜ハンドメイドマルシェを終えて_e0332383_07263792.jpg




HannaHanna のスカート、写真に納めそびれてますがっ、めっちゃかわいくて、私、一枚買いましたー!また、機会をみて、アップしますー!

明日は、近所の【あじさいロード】でフリマに出ますー!
普段、自治会のお手伝いが全くできてないので、明日はボランティアを兼ねてがんばりますー!

場所は、三ッ沢上町駅から徒歩4分くらいですー!
暇な人は遊びにきてねー!






by my-tamatebaco | 2016-06-03 00:21 | イベント | Comments(0)